プロフィール

凜紅

Author:凜紅
好きなもの

剣道  みかん シド UVERworld ON/OFF テニプリ 忍たま

デュララ 薄桜鬼 キングダムハーツ ボカロ ニコニコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カテゴリ


りんく


今塾から帰ってきました

つかネムい…
最近クマできたんですよね
全然治らんし
ひどい顔

もともとぉとか言わないの
てか言わせな~い♪←


…宿題してないから寝れないんです

先生はうちを殺す気なんですねきっと
こんなに出しやがって…
できるわけねだろ

はぁ…


よし、じゃあ頑張って宿題してきます




コメ返



和紗さま

類友~♪
二次元いいですよねぇ

忍たま語りつくしましょう!!!




夕凪有栖さま

剣道部だったんですか!?
しかもヲタ…すげぇw一緒だ

モテですよね~ホントモテない…
もぉ泣くぞコノヤロー
スポンサーサイト

テーマ : よし今書いておこう♪ - ジャンル : 日記


コメント

うお…^^;
塾ですか…お疲れ様です><
宿題もなんて…大変すぎるやないか先公!!!←

忍たま(特に食満)は大好きですよ~ww
語り合いましょうぞ!!ハァハァ^q^
五年も焼きそばの人が好きですよ!!でも食満が一番!!
→たけまが一番という結論に^^wwwww

塾の宿題は確かに多いw

くまなんで俺は毎日ある!!w
寝るのがだいたい12~2時のあいだww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



