プロフィール

凜紅

Author:凜紅
好きなもの

剣道  みかん シド UVERworld ON/OFF テニプリ 忍たま

デュララ 薄桜鬼 キングダムハーツ ボカロ ニコニコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんく

はじめまして
凜紅(りんく)っていいます
中03なんです
受験生です

中学校入ってから剣道部に入り
女捨てて必死でやった結果

そこそこ強くなれました

が、しかし


そんなで男が寄ってくるはずもなく…
でも周りの子はどんどん彼氏できる


あれぇ~??
中学入ったら自然と彼氏できると思ってたけどなぁ

マンガの見すぎなんだよね

現実はそんなに甘くない

んなわけで
そんなうちが行きついたのが

2次元(ヲタク)
お約束♪

学校では隠しとる
いろいろメンドいから


こんなうちがやるブログなんで、いろいろアレだと思いますが
よかったら見てって下さい

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記


コメント

訪問ありがと~^^
私も二次元に逃げました者ですwww
類友ですね!! ((笑
忍たま大好きな私ですがよろしければ語りましょー^^♪

乱文失礼しましたー!

訪問&コメありがとうございましたーーー!

有栖も剣道部所属のオタクですよ((
凄い共通点w

剣道はモテないですよねー
臭いしゴツイしww

有栖の部も彼氏持ちは1/7です←
後輩はよくわかりませんが;


またお邪魔しにきますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。